≪死着及び返品について≫

 

生体が死着の場合、原則として午前中のみとさせて頂いております。


死着の場合、お届けしたビニール袋を開封せずにデジカメなどで状態写真を送付してお送り下さい。
場合によっては高額品などは返送を依頼する時もあります。
その際は、死体を捨てないでヤマトの引き取りが来るまで保管下さい。
(返送の連絡は当店でヤマトに連絡をいたします。)

なお、写真が不鮮明などで状態が確認出来ない場合もございます。
その場合、保障を致し兼ねますので、ご注意下さい。

また、到着から原則一時間以内に写真をお送り下さい。
(稀に到着時に状態確認をせず、長時間放置後に着死の連絡をされる方がおりますのでご理解下さいますようお願いします。)

状態が確認出来次第、金額が¥3.000-以下と低額の場合はポイントでの還元
次回の発送時に同品種・類似品種・同金額かの差し引きをご相談の上対応させて頂きます。
確認の為、次回の発送時にその折担当者に詳細をお伝え下さい。

中身の見えない袋を使用している場合は、開封後で結構です。

発送先への到着にお時間が掛かる地域(北海道・東北一部・九州・中国・四国・沖縄・離島)
タイムサービス便使用の発送は着死免責了解の上、発送となります。 
 

   ご連絡はこちらまで!!  


Mail:info@aqua-f.tokyo  TEL:03-6432-3939

≪配送に関しまして≫

 送料について
 

◆九州・沖縄・北海道・離島に生体を発送する場合、通常便であれば2日以上かかる場合もございます。
その場合、原則タイムサービス(航空便)で発送します。
北海道・九州・沖縄・離島は送料・タイムサービス料金を別途請求させていただきます。
 

タイムサービス便の利用料金は再送メールにてご確認いただけますが、
お客様の方から使用の有無をご指定を頂いても結構です。

タイムサービス便をご利用の場合は死着保障が含まれませんのでご理解のほど、宜しくお願い致します。

また、タイムサービス便はカイロがで出来ません。

台風など接近時には、発送が出来ない場合がございます。
ヤマト運輸に確認後、発送可能となってからの発送となります。
 

大型の商品を発送する場合

水槽やキャビネット等、大型の商品を発送する場合通常便では発送出来ない場合がございます。

その場合、ヤマト便での発送となりますのでご了承ください。
ヤマト便の場合、時間指定ができません。
 

生体のご注文について
 

◆ネットにて生体をご注文していただき、発送まではこちらで責任を持って飼育しておりますが、
何らかの影響によって死亡したり、病気になってしまう場合もございます。
その場合は、発送を中止させていただくこともございますのでご了承ください。
お振込みが完了している場合は、代金を返金させていただきます。
 

請求書、納品書、領収書の発行について
 

◆申し訳ございませんが当店では請求書、領収書の発行はしておりません。
会社なのでご利用の場合はお手数ではございますが、注文時に明記くださいませ。
商品と一緒に発送させていただきます。
 

商品の取り置きについて
 

◆商品の取り置きは、基本的には1週間前後とさせていただいております。
生体の取り置きの際、あくまでも生き物ですので、個体の死亡や病気になる場合もございます。
その場合は、ご注文頂いた商品に似た個体の発送、
または発送を中止させていただく場合もございますのでご了承ください。
 

当日発送について
 

◆当日発送は、12時頃までの注文までとさせていただきます。
但し、店舗の来店が多い場合、発送業務が行えない時がございます。
 

その時は、翌日に発送するかお客様のご都合に合わせて変更いたします。
お支払方法が銀行振り込みの場合や、Edy決済、楽天バンク決済などの場合は
お振込みが確認でき次第の発送となりますので、余裕を持ってのご注文を宜しくお願い致します。